ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)


この日はぁぁぁぁぁぁ


こちらのお店へ!!!



stand meeさーん!( ゚д゚)


立ち飲みひでぞうの2階で人気炸裂のstand mee season3が移転して、season4として復活したので行ってきましたw



場所はー



以前はひでぞうの上、今回は丑寅のビルの3階になりますw


より南海難波駅に近いというか、THE裏難波って感じの場所ねw



エレベーター上がると本当にここで合ってんの?って感じの無骨な扉を開けると



以前のstandmeeの半分くらいのキャパで


オサレな立ち飲みカウンターに立ち飲みテーブルが2つありまーす( ゚д゚)



さて、メニューなんですが簡単に言えば洋食寄りで

刺身やおばんざいが無いですが、鮮魚メニューも一応あるって感じ?( ゚д゚)


ドリンクメニューは撮り忘れたのですが、

生ビールはマルエフに変わって380円

チューハイ330円〜

ハイボール380円やったと思いますが、

置いてるのはナチュールワイン中心になっとります( ゚д゚)

日本酒はもう無かったんちゃうかな?



とまぁ、ごそっとコンセプトは変わりましたが、

コスパの高い料理ってのは変わらない!!!



というわけで



生ビールマルエフ380円でかむぱい!


気持ちグラス大きくなったかも?



新さんまとマッシュルーム肝わたバターソースで430円



これこの日の鮮魚メニューなんすけど、

肝バターソースが心地良い苦味で



めちゃウマー!( ゚д゚)



ビールがすすむくんw



どんぐり猪580円


これはねぇ、オーブンで焼き上げてるのかな?


メニューにも書いてますが



全く臭みなどはなく、油がノリノリの猪は、マスタードだけでなく、イノシシの下に隠れている付け合わせ(これがまた美味いんだ、、、)と合わせちゃって



めさくそウマー!( ゚д゚)





鰻とうずらのよだれうなたま400円


この日の中華寄りメニューは、前のseason3を思い出させる味付け!!!


うなぎの蒲焼きに、甘辛なよだれ鳥のソースがもーホントご飯泥棒といいたいところですが


めさくそうままままま!( ゚д゚)


なやーつですw




うん、コスパの高い料理は健在で、

金曜日の限定カレー等も復活してたりしますし、

やっぱ難波はスタンドメェやん!!!って感じの圧倒感!!!( ゚д゚)



ただ、お店は少し小さくなったので複数人の来店や土曜は待たなくてはいけないかもすね( ゚д゚)



スタンドメェ

大阪府大阪市中央区難波千日前15-19 油谷ビル 3F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27132097/