ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



このぉぉぉぉ日は!!!!



こちらのお店へ久々にらいほー!



イワサキクラブさーん!


以前、緊急事態宣言時に食べたランチが秀逸すぎて久々のさいほー( ゚д゚)



【JR難波、ランチ】限定赤味噌麻婆白子に本マグロがコスパ高過ぎたんです!!!@イワサキクラブ



場所は



この辺!



最寄はJR難波で詳しい説明は以前の投稿をご参照ください。



さて、この日のお目当ては刺身盛り合わせ定食!



普段はもちろん居酒屋営業なんですけど、立ち飲みにも通ずるカウンターのみのお店は、こじんまりとしつつもどこかサードウェーブな感じもします( ゚д゚)



というわけで



どーん!( ゚д゚)


ご飯、サラダ、お味噌汁、小鉢2品、そしてメインの刺身盛り合わせ!




お刺身は3種3貫で、手前からサーモン、カツオ、アジ。


ボリュームある!



そして



このカツオ、全然映えない撮り方してもーたんですけど、しっかりと皮を焼き霜にしている感じの手が込んでいる感じで


めちゃウマー!( ゚д゚)


いやはや、以前のマグロもそうでしたが、お刺身が抜群にうまいのね!




そして実はこの日、五島からの特別なお米が届いていないとのことで、ノーマルなお米とのことで、少し値引きしてくださいましたん( ゚д゚)



いやはや、居酒屋なんですけどお米に対するこだわりも然り、こちらのお店の素材へのこだわりに感服です。


そんなお店だからこそ再訪しがいがあるもので、つーわけでオススメですw



イワサキクラブ

050-5872-0280

大阪府大阪市浪速区元町2-6-30 トレジャープレイス難波ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27127762/