ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)


この日はぁぁぁぁぁぁ




久々?でも無いような気がするけど常連ってわけでも無いような気がするstand meeへ!( ゚д゚)



ちなみにstandmeeは、今season3ですが




なんとなんとまた閉店しちゃうみたいですw

というわけで、ガッツリmee様のお料理を堪能しに急遽行ってまいりましたw


場所は


season3は立呑みひでぞうの2階にありまっす( ゚д゚)



もー言わずもがなですねw



ちなみにstand meeが移転するまでは、ひでぞう系列のもんぞうってお店もやってましたのが懐かしい。



さー食べるで!!!



の前に生ビールでかむぱい!( ゚д゚)


まずは魚から



太刀魚炙り刺500円!( ゚д゚)



目の前でmee様が炙ってくれる太刀魚の炙り刺しは、

炙りの香り、それでいて厚みのある身はしっとりと上品さもあって



めちゃウマー!!( ゚д゚)




ウズラと自家製メンマの四川風麻婆豆腐380円!


mee様の麻婆豆腐は食べなあかん!!!


っというわけでこの麻婆豆腐、


ガッツリ四川風まではいきませんが、山椒の香りと痺れ、甘味の辛味が同化した専門店にも負けない麻婆豆腐で


これ380円安くねウマー!( ゚д゚)



うぃっひー



ピリ辛チリコンカンチーズのポテサラ380円!!


こんなポテサラある???


というくらいのmeeのポテサラは一言で言えば



いかついw



炙りチーズにマッシュなポテト、そして、

このなんつーかピリ辛の自家製ミートソース的なやーつが


もはやポテサラの概念覆すくらい



めちゃくそウマー!!!( ゚д゚)


というか知らん間になくなるやーつ、、、



そして!!!!


牛すじ、ホルモンとマッシュルームスパイスカレー並580円!!!


mee様のカレーは食べないと損ですよ!



スパイスカレーと欧風カレーのええところ取りをしてるといっても過言じゃないmee様のカレーは、本来は甘くない酎ハイプレーンと合わせるのがオススメなんですが、


この日のカレーもホント専門店顔負けの



どちゃくそウマー!( ゚д゚)

でしたん、、、




さて、season3は8/13で閉店といった突如の告知がありました。



果たしてseason4はあるのか!??


と公式Instagramでありましたが、きっとあるでしょうw


ただ、今のお店は8/13で閉店なので、行かれたい方は急いでいきましょー!( ゚д゚)笑


スタンド メェ

大阪府大阪市中央区難波千日前9-1 佐々木ビル 2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27117922/