ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



このわぁぁぁぁぁぁ!!!!!   



行きつけの



stand meeさーん!( ゚д゚)



もう個人的には、難波イチというより大阪イチというより全国でイチバンの立ち飲みですw



場所はー





もう説明不要のこの辺ね!( ゚д゚)



meeのなにがええかと言えば、店主メェちゃんの作るアテがジャンル問わず絶品過ぎること( ゚д゚)


しかもそのアテが毎日入れ替わるってのがサイコーね( ゚д゚)!




ちなみにカネコ的なその日のメニューの見方としては

刺身をチェックした後、赤線を引いているメニューを中心に



右下から左下へ


目を通しますw


存分にメェちゃんの手作りおばんざい的なメニューをガッツリ味わいたいなら右下あたりメニューが個人的にオススメですw




ドリンクメニュー!( ゚д゚)


これ以外に日替わりの日本酒ありまーす( ゚д゚)



というわけで生ビール380円ー!( ゚д゚)



もちろんメニューも見ますが、その日のおばんざいの好きそうなものを直感で選ぶこともありまっす!



あ、メェちゃん盗撮したみたいになったw



というわけで刺身盛り合わせ!( ゚д゚)



メニューには無いのですが言ったら盛ってもらえます( ゚д゚)


本マグロ、サーモン、〆さば、ホタルイカ等々、、、



めちゃウマー!( ゚д゚)




ルービー!( ゚д゚)笑



鳥やげんなんこつスパイシークミン炒め450円


これ実はチョイチョイ見かけるやーつですが、コリコリのやげんなんこつの旨味、塩っ気にクミンの香りが爽やかに抜けて



めちゃウマー!( ゚д゚)



豚角煮と煮卵のハニーマスタードポテサラ380円


meeに来たらポテサラもオススメ。


一風変わり種のポテサラなんですけど、ゴロゴロした角煮の食感に味、そしてなんせジャガイモ自体が


めちゃウマー!( ゚д゚)


これ赤線メニューちゃうけど

ポテサラ好きならハズレは無いですね( ゚д゚)



というわけで酎ハイプレーンは全く甘く無いやーつ!



あみ海老と新生姜のトロロのり巻き揚げ360円


これ赤線メニューw


こりゃ日本酒やな、、、



そして最後にメェちゃんのオススメメニュー



ワタリガニとキノコDEトマトクリームパスタミニ460円


これねぇ、、、


カニの旨味もさることながら


そこんじょそこらのパスタ屋さんに負けないどころか勝ちにいってるくらいの絶妙な味付けで



ごっさウマー!( ゚д゚)


でしてんw


いやホンマこれヤバかったwww


そして右下メニューねw



いやもー、これホンマ一生ついていきますレベル!!


そしてどれもリーズナブルってのがええんですよね、、、



相変わらずのヤバコスパでした!!!


スタンド メェ

大阪府大阪市中央区難波千日前9-1 佐々木ビル 2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27117922/