



◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
↓
※初めにご覧いただければ幸いです




◯break free to you
Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん
--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)
カネコでございます!( ゚д゚)
この日わぁぁぁぁぁ!!!( ゚д゚)
完全に更新が追いついてなくて今になってしまいました、、、
というわけで!!!!緊急事態宣言時限定のランチ営業されていたこちらのお店へ!( ゚д゚)
串寅さーん!( ゚д゚)
そう、緊急事態宣言中限定で土日のみランチ営業されてたこちらのお店。
本記事更新時はランチ営業されていないので、掲載するか非常に迷いましたが、限定ランチメニューに感動したのは間違いありませんので、
今はランチされていませんので
その前提で夜に行かれる参考にしていただければ幸いです( ゚д゚)
ちなみに夜営業の記事はこちら!
という感じで感動したメニューってのはこちら!( ゚д゚)
ズームするとこんな感じね( ゚д゚)
そう、カレーチャーハン
鶏唐揚げ4個
ペペロンチーノスパサラ
サラダ
スープ
で800円という中々ジャンキーな満腹メニュー( ゚д゚)
というわけで
どーーーん!( ゚д゚)
スープの写メは割愛させていただきますが、これ写真では伝わらないかもしれないですが、結構なボリューム、、、、
そして鶏1枚分を使った唐揚げに自家製タルタルがこりゃまたええ感じで
めちゃくそウマー!!!( ゚д゚)
このカレーチャーハンですん!!!!( ゚д゚)
一見フツーの炒飯なんですが、
口に入れた瞬間にカレーというよりはスパイスカレー店さながらのスパイシー感と程よい辛味が口の中で広がるんです!!!!( ゚д゚)
その配分というかバランスがもー
めちゃくそウマー!( ゚д゚)
でしてんw
これレギュラーメニューにしてもろたら絶対売れるでってくらい美味かった!!!( ゚д゚)
で、ランチ営業は緊急事態宣言中限定とのことで、なかなか名残惜しいもんですが、
夜営業は串カツだけでなく、このようなマスターの創作メニューが食べられるのと、なんせリーズナボーってのがミソやと思います( ゚д゚)!
ここはオススメ!