



◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
↓
※初めにご覧いただければ幸いです




◯break free to you
Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん
--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)
カネコでございます!( ゚д゚)
この日わぁぁぁぁぁ!!!( ゚д゚)
ちょこちょこ飲み記事も上げやすくなってきた今日この頃。
緊急事態解除前のだいぶん前のことですが、ずっとオススメされて行けてなかったこちらのお店へ!
ラッキー酒場です!( ゚д゚)
場所は
西中島南方駅から西へ徒歩1分くらいかな?
飲み屋街が集まるのは東側ですが、こちらにも立ち飲み居酒屋の金獅子等のええ酒場はあります( ゚д゚)
で、こちらのラッキー酒場。
座り飲みなんですが
生ビール380円
チューハイ320円
ハイボール380円
焼酎350円
と、かなりリーズナボー!!( ゚д゚)
日本酒メニューは別にあったかな?
で、こちらアテがこの多さ( ゚д゚)!
上段な刺身のネタですが、こんなにもあるとはw
で、肉メニューも含めかなりメニューは豊富で250円くらいからかなりリーズナボーですん!( ゚д゚)
というわけで
生ビール380円!( ゚д゚)
ぷはぁ!
海鮮玉手箱!( ゚д゚)
これ実は390円のその日の海鮮盛り合わせですが、これ390円!???ってくらいごっつい盛り合わせきちゃいまして、、、
これ1人前なんですけど
大体五種盛りくらいで3キレずつくらい!!!
財布的な意味でも
めちゃウマー!!( ゚д゚)
結構これでチビチビやってたらお腹膨れたので、生ビールをお代わり後
タコ唐揚げ290円( ゚д゚)
この日のオススメとのことでしたのでいただきましたが、これがまたええ味付けw
2杯飲んで2品で
1500円くらいやったかな???( ゚д゚)
はじめましてやったんですけど、多分海鮮メニューをはじめちょいちょいメニューも日替わりで変わりそうな雰囲気なので、
これ家のそばにあったら通うわw