ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁ!!!( ゚д゚)



#緊急事態宣言グルメ


ということで!!!( ゚д゚)


酒と肴よしまささーん!( ゚д゚)


場所は


南海難波駅の東側、日本橋駅の南側の堺筋沿いのビルの中です!( ゚д゚)


で、こちらInstagram見てて気になってたメニューは


日替わりのスペシャルランチ!!( ゚д゚)

なんですが、値段もそこそこなので、この日は天ぷらとお造りの880円の定食でw


たまのご馳走もええんですが、やっぱ普段使いするって考えたら値段って大事ね( ゚д゚)


ちなみに他のメニューはこんな感じ( ゚д゚)

旬の魚を使ったメニューがメインになります( ゚д゚)


店内はこんな感じ( ゚д゚)

昔ながらの定食、居酒屋って感じの雰囲気がよろしおす!( ゚д゚)


というわけで


天ぷら、刺身定食880円ー!( ゚д゚)


で、この写メだけじゃなんとも分かりにくいと思いますが


刺身はこんな感じ!( ゚д゚)

アジ、カツオに、、、わからんw


ですが、この盛り付けとラインナップ見てもらえたらわかると思いますが、


しっかりええところのお店っていうのがわかってもらえると思いますし、もちろん味も


めちゃウマー!!( ゚д゚)


そして天ぷらはこんな感じで、結構ボリューミーなんすよね!( ゚д゚)

これもええ塩でいただきます( ゚д゚)



これで880円は結構納得のコスパ!!!( ゚д゚)

本来は夜営業がメインですが、緊急事態宣言以降はランチ営業のみ。


コメントもいただきましたが、早く緊急事態宣言明けてこーゆーお店に行ってみたいもんすね!( ゚д゚)