ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁ!!!( ゚д゚)



職場の方のオススメでやってきたこちらのお店へ!( ゚д゚)


Wakaya 津屋さん!( ゚д゚)


これねー場所はなかなかにわかりにくいところにあって



最寄駅はJR紀三井寺駅なんでしょうけど、徒歩で行くことは不可能に近いので、電車ではなく車で来られることをオススメしまっす( ゚д゚)


いわゆる和歌浦と呼ばれるところで、この辺は割と美味しいお店も多いイメージがありますね( ゚д゚)!


さて、こちらのお店は地元の漁港で水揚げされたお魚の定食が食べられて、値段帯としてはやや高めですが、その新鮮な魚の刺身、灰干しの焼き魚とかが有名みたい( ゚д゚)!


そして、かまどで炊いたご飯もお代わり可能みたいね( ゚д゚)


ちなみにテイクアウトや、ちょい飲みも可能ね!( ゚д゚)


ちなみにこちら、元々の漁協の建物をリノベされてるとのことで、かなり広々とした空間の中にテーブル、カウンターが、かなりの数あります( ゚д゚)


天井もやや高めなので、かなりええ空間ですわー!


というわけで


刺身盛り合わせ定食!( ゚д゚)1490円!

刺身は左から
鯛、キハダマグロ、ヒラメ、コロ鯛で、


かなり分厚く切られた刺身は、これアップで撮ってるからとかでなく、結構なボリューム感あります( ゚д゚)


コロ鯛は初めて食べたかな?( ゚д゚)


もちろん赤身のマグロも


めちゃくそウマー!!( ゚д゚)


かまど炊きご飯はお代わり必須ねw


確かにやや高めではあるんですが、結構なボリューム感もあるので、せっかく和歌山に来て美味しい刺身を食べたいってなったら選択肢としては全然アリだと思いますっ!( ゚д゚)