ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁ!!!( ゚д゚)



実はだいぶ昔に来たことあるんすけど、
この緊急事態宣言下、たまたま通ったらリーズナブルなランチやってはったので
10年ぶり?くらいに再訪ですw



うさぎ食堂!( ゚д゚)

場所は


というか最寄駅は四ツ橋駅から徒歩1、2分。


アメリカ村の三角公園から堀江方面へ歩くと、四ツ橋筋に松屋があり、その隣の隣くらい!( ゚д゚)笑



ちなみにこちらの激ウマスパイスカレー店は隣にあったりしますw




ランチメニュー( ゚д゚)


山盛り油淋鶏に惹かれつつも、土鍋麻婆豆腐定食780円で( ゚д゚)



ちなみに大阪で1番麻婆豆腐定食のコスパが高いのは、もともとなんばシティーにあったこちらのお店が断トツで、激ウマな土鍋麻婆豆腐定食が680円( ゚д゚)


ですが、うさぎ食堂は大阪市内にあって780円ってのを考えたらかなりリーズナブルだと思います( ゚д゚)




店内はこんな感じ!( ゚д゚)

カウンターにテーブルが3つくらいやったかな?


割とこじんまりしてるイメージどす( ゚д゚)


ちなみに夜のメニューはこんな感じで、基本的には中華居酒屋って感じすかね?( ゚д゚)


ドリンクはビール550円
サワーが490円
そう考えたらやや高めかなと( ゚д゚)


ですが、こちらのランチはかなりリーズナブルで


どーーーん!( ゚д゚)

土鍋麻婆豆腐定食780円ーー!!( ゚д゚)


ちなみにせっかくなので唐揚げも付けちゃいましょ( ゚д゚)!

唐揚げは200円( ゚д゚)


 
ちなみに土鍋麻婆豆腐、割と肉肉しい感じなのが見てとれると思います( ゚д゚)

土鍋のええところって食べ終わるまでは基本、アツアツってこれ大事!!


結構肉肉しめの麻婆は、肉の甘味がええ感じにくるんですけど、それよりも山椒の香り、痺れ、そしてそこまで強烈では無い丁度良い辛味がかなりええ塩梅の、これぞ四川麻婆豆腐!って感じで


めちゃめちゃウマー!!( ゚д゚)


お代わりは自由なので少しだけ追加してもらって


いつものオンザライスw


いやー、これ大阪市内で780円ってかなり価値あるんじゃね??( ゚д゚)

この付近って激戦区ってほどじゃ無いですが、麻婆豆腐の専門店が多い中で、この値段設定とクオリティはかなりアリだと思いますー!( ゚д゚)