



◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
↓
※初めにご覧いただければ幸いです




◯break free to you
Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん
--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)
カネコでございます!( ゚д゚)
この日わぁぁぁぁぁ!!!( ゚д゚)
緊急事態宣言もあり、ずっと行きたくても行けなかった立ち飲み居酒屋が、なんとこのご時世に日中営業でカフェを始められたとのことで、せっかくの機会に行ってきました!( ゚д゚)
満ち汐のロマンスさん!( ゚д゚)
こちらが外観でございます!( ゚д゚)
場所は
この辺ですん!( ゚д゚)
最寄駅でいえば四ツ橋線の本町駅で、歩いて大体2,3分くらいかな?
もう少し南へ行けばオリックス劇場があり、いわゆるグルメスポットとなっていますね( ゚д゚)
満ち汐さんの徒歩圏内にあるこちらのお店は、緊急事態宣言中も営業されていますのでちょろっと紹介!( ゚д゚)
普段はこちらのお店はシューマイをはじめとした創作アテメインの立ち飲み居酒屋さんで、
コロナ渦を受け、平日はランチをされているのですが、
アルコールが×となったことから、新たにソフトドリンクの名物メニューを作られ、カフェ営業を遂に始められたとのことです( ゚д゚)!
普段は立ち飲み居酒屋なのですが、カフェ営業をされてても全く違和感の無いオシャレな店内は立ち飲みスペースだけでなく
簡易椅子のテーブル席もあります!
ですので、もちろん座っていただけますw
というわけで!
今川焼き抹茶ホイップ350円!( ゚д゚)
結構ギッシリと詰まったアンコ
そしてまぶされた抹茶がええ感じのアクセントで
めちゃウマー!!!( ゚д゚)
これポイントは350円という立ち飲み価格(と言ってええのか)でこのクオリティのスイーツがいただけること!( ゚д゚)
大阪市内のカフェでは、下手すると倍の値段取られちゃうこともあるのでめちゃめちゃ良心的かと!!( ゚д゚)
アイスコーヒー290円!( ゚д゚)
グラスが女子!( ゚д゚)笑
ですが、これもかなりリーズナブルやと思いません???( ゚д゚)
合計税込で約700円!( ゚д゚)
いやもー大満足ですよ!!!( ゚д゚)
このクオリティ、内装、値段帯全て◎でございます!!!( ゚д゚)
コーヒーとスイーツ合わせて1000円超えちゃうお店って、一回行ってもなかなか次に行きにくいんですよねー( ゚д゚)
そう考えたら満ち汐さんは本来の用途ではありませんが通いたくなるコスパの高さ!!!( ゚д゚)