



◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
↓
※初めにご覧いただければ幸いです




◯break free to you
Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん
--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)
カネコでございます!( ゚д゚)
この日わぁぁぁぁぁーーー!!!
転職試験(落ちましたが)受けに行ってきまして、その帰り、甲東園やったのでサクッと食べログで探したところ、こちらのお店が良さげやったのでやってきましてん!( ゚д゚)
今昔庵!( ゚д゚)
甲東園の駅へ北側に歩いた住宅街の中にあるこちらの蕎麦屋さん
住宅街に完全に溶け込んでますので、カネコ通り過ぎてしまいました( ゚д゚)笑
そんなこちらの場所は
阪神競馬場からも遠くはないですが、多分歩いて行くんはしんどいと思います!( ゚д゚)
さてさて、こちらのお店のお昼のメニューはこんな感じ( ゚д゚)!
ざるそば定食はこだわり淡路親子丼がついてまして、値段的にもリーズナブルやったのでそれを注文( ゚д゚)!
他にはそば御膳に地鶏炭火御膳が1850円、そしておばんざい定食が1050円ね!
店内は少し遅めの時間やったからか僕だけでゆったりといただけました( ゚д゚)
なかなかええ雰囲気ですよん!
というわけで
どーん!( ゚д゚)
これで1000円!
美味かったんがこれ!!!( ゚д゚)
朝引き鶏の親子丼!( ゚д゚)
これねー煮込む前に炙ってありますので、
ほんのり上品な炙りの香りが食べた瞬間口の中で広がって
めちゃくそウマー!!( ゚д゚)
そばはやや腰の強めでそば粉の香りがええ感じのスタンダードにして美味しい蕎麦屋さんのお蕎麦って感じ!
でもこの親子丼がめちゃええ感じやったな!( ゚д゚)
お店の人もええ感じでしたし!
とまぁ、実際この辺って学生街のイメージですんで、値段安めなコスパの高そうなお店多そうなので、阪神競馬場付近よりもある種お店の探しがいのある地域なんかもしれないすね( ゚д゚)!
まーあんまり行く事無いですが、美味しいランチにありつけて良かったなと!( ゚д゚)