ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ
 
◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです
 
 
口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛
 
◯break free to you
 
Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん
 
--------------------------------------------------
ちゃーーすーー!!( ゚д゚)
 
カネコでございます!( ゚д゚)
 


この日はですねぇ、、、ハンマカンマハンマカンマ



本当にお久しぶりに難波で飲んだ日!( ゚д゚)笑



いやいや、やっぱりコロナの影響って中々デカいですねー。。。



というわけでやって来たのは!




道頓堀麦酒スタンド!( ゚д゚)


近鉄駅構内にあります





雰囲気は大衆寄り!


すごいザクッと言えば赤垣屋のような大衆感がありつつも、近鉄駅構内なので客層はやや若目みたいなそんな雰囲気w




こちら何と言ってもドリンクが安い!!!

ハイボール、酎ハイ、ワインは290円〜
焼酎は330円
アサヒ生ビールは390円

そして難波産のクラフトビールも
中ジョッキ390円とお値打ち!( ゚д゚)


アテは大衆居酒屋って感じですね!

というわけで


大阪ケルシュ390円ー!( ゚д゚)


ぷはぁ!( ゚д゚)


これはスッキリ寄りと言えども麦の香りがしっかり目でよろしおす!( ゚д゚)


道頓堀ローストビーフ490円ー!( ゚д゚)


スタンダードな感じw


牛肉旨煮390円!( ゚д゚)


これもスタンダードな甘辛ーい感じで美味し!( ゚д゚)


お肉が続いたので大阪ポーター!( ゚д゚)390円!( ゚д゚)

いやはや、これはよろしおす( ゚д゚)!


そして


鰻蒲焼き390円!( ゚д゚)


スタンダードww 


いやいや、スタンダードって悪く言ってるんちゃいますよ?( ゚д゚)

期待を裏切らないって意味と、何と言っても価格的にも安いので、そういう意味では赤垣屋的な使い方が出来るかなと思います( ゚д゚)!


そして、駅構内やから中々行きにくいですが、椅子もありますので、立ち飲みが、、、って方も入りやすいかなと思われ!



道頓堀麦酒スタンド
 06-4708-8173 
大阪府大阪市中央区難波4-1-17 大阪難波駅
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27111824/