



◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
↓
※初めにご覧いただければ幸いです




◯break free to you
Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん
--------------------------------------------------
ちゃーーすーー!!( ゚д゚)
カネコでございます!( ゚д゚)
この日はですねぇ、、、ハンマカンマハンマカンマ
カフェ激戦区、堀江で気になっとったこちらのお店へー!( ゚д゚)
カフェクレド!( ゚д゚)
場所で言えばなかなか説明しづらいのですが、
いわゆる南堀江にあるこちらのお店。
そばにはこの辺のお店もあります( ゚д゚)
さて、こちらのお店はスペシャリティーコーヒーが売りのお店なんですけど
スペシャリティーコーヒーのフルーティーな旨味も味わえつつも、ガッツリ深煎りマンデリンなんかもいただけちゃいます( ゚д゚)
こちらスイーツメニュー。
他にはランチメニューもあったりしますが時間的にランチタイム外れてたので割愛。
店内はかなりこじんまりとした感じで、テーブル4席くらいやったかな?( ゚д゚)
雰囲気的には喫茶店とコーヒースタンドの間くらいといったらええのか、そんな雰囲気w
アイスコーヒーは2種類で、ノーマルのアイスコーヒーとブラジルガッツリのアイスコーヒー。
こちらはノーマルで500円
ブラジルガッツリは550円( ゚д゚)
こちらノーマルとはいえ、深煎り寄りのええ塩梅の苦味とコクが味わえる
めちゃウマー!( ゚д゚)
なやーつ!
そしてちょこっとフルーツサンド350円( ゚д゚)
このちょこっと感が個人的にはめちゃ嬉しくて、
あんまりゴテっとした量はキツいので丁度良いコーヒーのお供。
こちらはキウイとバナナのサンドで
これがまた生クリームが甘さやや控えめで軽めな感じがよろしおす!( ゚д゚)
ガツンと深煎りコーヒーを味わいたいときにはオススメちゃいますかね?( ゚д゚)