ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちゃーーすーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!( ゚д゚)




なかなか気になりつつも行けなかったこちらのお店へ!( ゚д゚)



駱駝屋さん!( ゚д゚)


場所で言えば靭公園、あみだ池筋沿いにある喫茶店で、純喫茶よりもカフェが多い地域柄、
ある種惹かれてしまうのですよねん( ゚д゚)




店内写メ。


カウンターとテーブルが数席で結構広いお店で、
葉タバコはオッケーで、iQOSみたいな加熱式タバコは×。


普通逆やろと思いつつもタバコとコーヒーが大好きな僕からすれば嬉しいもんですよん( ゚д゚)



こちらの駱駝屋さん、見ての通り開店から52周年。


52年続けるって凄いぜよ?( ゚д゚)


でも年季は入っていつつもどこか今っぽい雰囲気が垣間見えるというか、かしこまった雰囲気ではなく居心地はとても良い空間!



メニュー!( ゚д゚)

ぶっちゃけ先に言いますけど、コーヒーがとても美味しかったのに、コーヒーメニューの写メが無い、、、( ゚д゚)笑


なぜか食べたホットドッグメニューのみ残ってましたw


ちなみに頼んだのはここからですが、他には


トーストのモーニングメニューにサンドイッチといったやっぱ喫茶店!っていうメニューも用意されていたり。





ちなみに





ホットドックメニューから頼んだのは









チョコレートホイップドッグ!( ゚д゚)


これ実はセットで


550円!( ゚д゚)


うむ!下手に流行りのカフェ行ったらこの倍取られそうな勢い!( ゚д゚)




といいつつ、僕もその倍取られそうなカフェも行くので一長一短ではありますが、
なんせ安いにこしたことは無いのですん!( ゚д゚)


そして先言いましたが安いだけでなく



このアイスコーヒー


めちゃくそウマー!( ゚д゚)



これねー良い意味で裏切られまして、コーヒー自体は濃厚、深目な喫茶店のコーヒーなんですけど、
香りとスッキリさが同居しているアイスコーヒーで、これがまた美味しいんですわん( ゚д゚)!




そして



チョコレートホイップドッグ!( ゚д゚)


思ったよりもボリューム感のあって割とサクッとした歯応えのコッペパンのボディに、昔ながらのチョコとホイップクリームが割と多目に乗っかってる
ええ意味でB級感のあって
じんわりウマーな一品でしたん!( ゚д゚)



いやー、よかばい!!( ゚д゚)


普段使いにホントピッタリの昔懐かしの喫茶店でして、かつリーズナブル。




ええ穴場見つけた!!!( ゚д゚)




次また絶対行くのでその時にあらためてコーヒーメニューを紹介できればと思いますん( ゚д゚)笑