ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちゃーーすーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)


この日はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




確か緊急事態宣言明けすぐで、車で移動してた時!( ゚д゚)



で、芦原橋駅と桜川駅の間くらいに
激安駐車場があるのでそちらに車を泊めたあと、



こんな機会だからこそ
普段行きたくても場所的に行かなかった
こちらのお店へ!!!( ゚д゚)



ハッピーバッファロー!( ゚д゚)



あみだ池筋沿いにあるのですが、こんな感じで少し引っ込んでるので、なかなか目につきにくいところにありますが、カネコ的には結構気になっとったお店の一つ!( ゚д゚)


メニュー!( ゚д゚)

特筆すべきは夜限定ミニコースで

結構リーズナブルにステーキセットいただけちゃうのがええすな( ゚д゚)



といいつつこの日は昼!( ゚д゚)


ランチセットのこちらはスタンダードメニュー!


そして数量限定メニューはハラミ!( ゚д゚)



初めて行った時くらいスタンダードメニュー食べなよという話ですが、
迷いに迷いつつ、お店の人に教えてもらいつつ
ハラミステーキセット200gをば!( ゚д゚)



店内!( ゚д゚)

確かカウンターのみやったかな?



というわけでセットの淡路島産タマネギスープ( ゚д゚)

と!


このセットで990円!( ゚д゚)


え?ちょっとしょぼい?( ゚д゚)


そう見えてしまうのは


僕の写真の腕が無いからです( ゚д゚)笑


結構引目で撮ってるのがわかるかと思いますが


アップではそれなりにボリュームありますっ!


そう、腹ぺこ男子がお腹パンパンになる程のボリュームは無いですが、ハラミステーキ10キレ分は大人は十分に満足出来る程のボリュームがありますん!( ゚д゚)



そして、このハラミステーキは冷めない程度に鉄板の熱で温めてくれてるのが嬉しい!( ゚д゚)



見てこれ。悩ましい赤身!!





( ゚д゚)



( ゚д゚)



( ゚д゚)




ウマー!( ゚д゚)


ヤバイw


なんやろ?かなりレア感あるステーキなんですけど、この自家製ダレとチリソースの組み合わせ、そして噛めば噛むほどのハラミの旨味がホンマ口の中で続くんだから結構幸せw


え?この値段でええの?( ゚д゚)


ってのと


え?ビール飲みたい!( ゚д゚)


って感じ!( ゚д゚)笑笑



ここ人の溜まりがある場所じゃなく、知る人ぞ知るという感じの庶民の味方でござい!( ゚д゚)

オススメ!( ゚д゚)




そして参考までに




カネコが泊めた駐車場はここで



ストリートビューからパクッてきましたが休日は20時までなら550円という安さ!( ゚д゚)


難波近辺の安いコインパーキングとしても結構使える値段帯ちゃいますかね?( ゚д゚)


鉄板焼ステーキダイニング ハッピーバッファロー
 06-6561-5587
大阪府大阪市浪速区塩草3-3-16
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27101533/