ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)


まだまだ自粛前のストックは切れませんw



まだまだ


まだまだ





んー、だいぶ少なくなってきたかな、、、



さてさてこの日はぁ!!( ゚д゚)



地元泉州地域で飲み直し!



で、やってきたのは!


立ち飲みアントニオ!( ゚д゚)


南堀江、桜川でお店をやられている方が地元で立ち飲み屋をオープン!な感じのお店です( ゚д゚)!



店内はこじんまり常連さんも既についてはりそうな感じ( ゚д゚)

ですが、一見さんが入りにくい感じでも無いのがありがたい!



メニュー!

生ビール、ハイボール、酎ハイは380円と個人的な見解で言えば泉州地域では安い方だと思います!!( ゚д゚)

アテメニューもリーズナブル!


生ビール飲み直しでかむぱい!( ゚д゚)


かっぱタタキ380円!!( ゚д゚)

これこれ!

かっぱはなかなか珍しい部位なんですけど、
かなりリーズナブルにいただけちゃうのが嬉しい!( ゚д゚)


割と硬目な部位とは言われますが、そこまで硬くは無く、噛めば噛むほどええ味出てます( ゚д゚)!


ホルモン焼き480円!( ゚д゚)

ホルモン焼きにはおしゃれなフワトロ卵に臭みの無い上質なホルモン、そしてホルモンのタレがええ塩梅でホルモン焼きに絡んで

めちゃめちゃウマー!!( ゚д゚)


ハイボール!380円( ゚д゚)


そして〆?のコロッケ180円!( ゚д゚)


〆て2千ベロいかないくらいやったと思います( ゚д゚)笑



貝塚市、すなわち泉州地域の南に希少な立ち飲み居酒屋、そしてクオリティーもかなり高めだと思います!( ゚д゚)


お店自体もコロナでお休みされていたみたいですが、
5/7より時短営業を始められているみたいです。


カネコも家からもうちょい近かったら今からでも行きたいお店の1つです( ゚д゚)


立ち呑み アントニオ
 072-468-9296 
大阪府貝塚市近木町12-10
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27105736/