



◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
↓
※初めにご覧いただければ幸いです




◯break free to you
Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん
--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)
カネコでございます!( ゚д゚)
まだまだ自粛前のストックは切れませんw
で、こちらのお店も現在時短営業とともにテイクアウト可能ですので、掲載いたします( ゚д゚)!
響珈琲!( ゚д゚)
地下鉄扇町駅から徒歩圏内にあるこちらのお店。
時短営業前は、夜遅くまで営業されていたので夜に来ることが多く、この日も電車に乗る前の一杯( ゚д゚)
テーブル席もありますが、このカウンター席のソファが心地良いんですよねー( ゚д゚)
珈琲はストレートもあったかとは思いますが、何回も来ている身としては、ビターブレンドor響ブレンドがマスト!( ゚д゚)
こちら表題でも書きましたが、珈琲だけじゃなく、スイーツも相当こだわって作られていて、
ケーキなんかはケーキ屋さんにも置いていないような独創的でかつ絶品なものがいただけちゃいます( ゚д゚)
ちなみにこの日は欲しいなと思ったケーキが多分売り切れやったと思いますので、プリン&パウンドケーキで( ゚д゚)!
参考までに昔行った時、スタンダードながらもケーキを食べた記事がありましたので参考までに。
ビターブレンド500円!( ゚д゚)
目の前で挽いてその場でハンドドリップしていただけますので、店内に広がる香りがもーたまらんのです、、、
そして香りだけでなく、ビターなしっかり目のコクなんですけど酸味が少なく、口当たりが良いので
めちゃんこウマー!!!( ゚д゚)
パウンドケーキ&自家製プリン
こちらは2つとも王道な味わいで
ギッシリ詰まったフルーツのパウンドケーキに
絶品プリンの程良い口当たりの良い甘味が、これまたいくらでも口に放り込めまして
めちゃんこウマー!!( ゚д゚)
結構夜遅くに空いてて、極上の珈琲、スイーツセットが食べられるのはなかなか数少ないんではないでしょうか?
さて、こちらの響珈琲さん、緊急自体宣言時は、時短営業やゴールデンウィークはテイクアウトのみの営業となっています( ゚д゚)
今回記事で紹介しました極上の珈琲はドリップバックでお気軽にいただけるばかりか、自家製のクッキー、バターケーキ他のスイーツが楽しめちゃいます( ゚д゚)
詳しくは公式インスタグラムにて。
こんな時だからか、ケーキ屋さん顔負けの絶品スイーツや、ケーキ屋さんに置いていない極上珈琲を是非テイクアウトで味わっていただきたい!( ゚д゚)