



◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
↓
※初めにご覧いただければ幸いです




◯break free to you
Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん
--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)
カネコでございます!( ゚д゚)
この日わああああああああああああああああああ!!!
北加賀屋に針を打ちに行った帰り、こちらのお店でばんごはーん!( ゚д゚)
象屋!( ゚д゚)
玉出にあるお好み焼き屋さんでーす!( ゚д゚)
こちら新店とかそんなんでは無いですが、地元の方をはじめ人気店でして、
二階席もこの日もパンパンでした( ゚д゚)
とりあえず生ビールー!( ゚д゚)
生ビールは590円とほんのり高め!
メニューはこんな感じー!( ゚д゚)
で、とりあえず
焼きそばイカ820円!( ゚д゚)
これ2人前くらいやったな??( ゚д゚)
割とソース感が強くて、でもベタベタとかそんなんじゃ無い絶妙な食感で、なんせこのソースがやや甘目のコクのある感じで
めちゃウマー!!( ゚д゚)
お好み焼き豚890円!
ソースとカラシとケチャップが載っているのがなかなか珍しい感じで、B級グルメ感w
お好み焼き自体はソースも美味いんですけど、山芋感が結構ええ塩梅に口の中で広がって
めちゃめちゃウマー!!( ゚д゚)
これは美味かった!!!( ゚д゚)
車で送っていただいたのに美味しくてビール2杯もいただいちゃいました、、、美味しい料理に遠慮できなかったです、、、笑
玉出という立地を考えたらほんのり高めなのかなとは思いますが、そこは地元に愛される美味しさでカバー!って感じ??( ゚д゚)
確かにここのお好み焼きはレベル高いと思いますよん!( ゚д゚)