ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)


ちょっとブログの更新が滞っておりましたが

この日はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


誰が行くねんと言われても仕方ありまへんが、


和歌山県御坊市へ!!( ゚д゚)


誰が行くねん!ってツッコミがいきなり聞こえてきそうですが、本当にええ店に連れてっていただいたので、紹介します!( ゚д゚)


フィッシュテラスはし長!( ゚д゚)


店内は鮮魚や干物の直売所がおそらくメインで、ヨコワ、シマアジにイサキ、バイ貝等の鮮魚、そして干物に和歌山産の野菜やフルーツが並びます。


で、もちろんワタシらはこの直売所目当てでなく


併設の喫茶スペースでランチをいただきにきたのです( ゚д゚)笑




御坊の海が一望できるカフェスペースは、サーファーの方々がモーニングをいただきに来ることも多いとか。

なんせとても良い眺望でございます( ゚д゚)!

そして、カフェスペースではイサキの姿造りやアジの姿造り定食が1000円ちょいくらいでいただけるのですが、ウチらはあえて直売所の魚から


シマアジ造りにイカ造り!!( ゚д゚)

これもたいがいウマウマやったんですけど


カツオのタタキ!!!( ゚д゚)

これがもー絶品で、

その場で捌いて炙ってくださる作り立てホヤホヤのカツオのタタキは、臭みなど全く無く、カツオの旨味がギュッと凝縮されまくってて

これでもか言うほどウマー!( ゚д゚)

今まで食った中でトップレベルですwww


ご飯は大でも足らないくらいですw

てかぶっちゃけビール飲みたいんですけど、はし長はとてもじゃないですが公共交通機関で通えるところにはありませんので、その点のみマイナスw


でもでも御坊まで来たら、というか白浜行く時でも是非立ち寄って欲しいお店です!!!!( ゚д゚)

 

フィッシュテラス はし長 
0738-29-2468 
和歌山県御坊市名田町野島2368
https://tabelog.com/wakayama/A3003/A300301/30004341/