



◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
↓
※初めにご覧いただければ幸いです




◯break free to you
Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん
--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)
カネコですw
この日はぁ!!!
よしひろfromネコレクションと住之江公園のスタジオでリハーサル!( ゚д゚)
で、僕ちょっと早よついたのでスタジオそばの気になってたこちらの角打へin!!( ゚д゚)
田中酒店でござい!( ゚д゚)
横は酒屋さんなので、ほんまもんの角打ちですわな( ゚д゚)
こちらのお店、inすると
おおっ!タバコが下に捨てられてるw
多分これだけであかん人もおるんちゃうんかな?( ゚д゚)
でもカネコ的には全く気にならないのです( ゚д゚)
というか常連さんがワイワイやってる感じなんですが、閉鎖的な感じではなく、だからと言って絡まれるというわけでもなく、この空気感僕かなり好きです!!( ゚д゚)
で、生ビール!が無いのでアサヒ大瓶でちびちび!
そしてこの日頼んだのは
アジフライにどて焼き!( ゚д゚)
両方ともかなりビッグサイズでどて焼きもかなりデカいww
でもこのどて焼き、白味噌ベースなんですけど甘ったるいドロドロの感じでなく、ややシャバシャバの煮込み!って感じで
結構ウマー!!( ゚д゚)
ええやーん!!!( ゚д゚)
〆て900円ちょい。
値段わからん怖さはありましたが安くて良かったw
この何というか、DEEPな大阪の雰囲気はありますが、本当に雰囲気がええのと、お酒もアテも美味しいので個人的には野球見ながら常連さんとワチャワチャしてたい地元ならではのええお店!って感じでしたw
再訪確定!!!