ニコニコニコニコブログ内のお店の検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコですw

この日はぁ!!!



職場の人達に連れてってもらって


肥後橋!( ゚д゚)


で、こちらのお店へ!


中華酒家いっとでーす!( ゚д゚)


おそらく単品のメニューもあるでしょうけど
この日は!


飲み食べ放題メニュー!( ゚д゚)

男性3500円
女性3300円で

100分ってすごくね?( ゚д゚)



というわけで生ビール!( ゚д゚)


バンバンジー!( ゚д゚)

ソースが美味し!( ゚д゚)


ポパイ!( ゚д゚)


おかわりw

もー以下ピッチャーでw


肉団子と確か鳥のあんかけw

甘辛めな餡がこの鳥と絡んで、これがまたウマーなんだ!( ゚д゚)


こっからが追加注文で!


餃子!( ゚д゚)

この餃子、ニラが効いているけどそこまでジャンキーって感じでも無い感じの絶妙なやーつ!( ゚д゚)


日本酒に切り替えw

白鹿の生酒が飲み放題ってええやーん!( ゚д゚)

結構スッキリ飲みやすーいあかんやつw


麻婆豆腐!( ゚д゚)

これがまたええ塩梅で山椒が効いてるので

町の中華屋さんよりも全然本格派で意外にめちゃウマー!( ゚д゚)


炒飯も結構パラパラで、これまた天津飯の飴で酒が進んじゃうのね( ゚д゚)笑


と、写真掲載数の関係で載せられるのはこれだけですが、小エビの天ぷらやらなんやら結構食って飲みましたん!( ゚д゚)


ほんで、総じてどれも割と美味しいので、肥後橋、江戸堀といった土地柄を考えると団体利用ではめちゃめちゃええお店やと思いま!( ゚д゚)


これはええ店教えてもろたのでブログで皆さんと共有させてもらいますw



いっと
06-6447-5001
大阪府大阪市西区江戸堀1-16-21