ニコニコニコニコブログ内のお店の検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコですw

この日はぁ!!!




よしひろfromネコレクションとこちらの立ち飲みへ!( ゚д゚)


っていつの話やw



奢酌楽!( ゚д゚)

心斎橋ライブのfromネコレクションと満場一致で日本酒飲みたいよねーってとこでこちらw


日本酒じゃなくても、俄然メニュー的にはこちらのお店はオススメで間違いのない鮮魚メニューに、何と言っても創作メニュー!


そして日本酒の種類が豊富なんですよね( ゚д゚)


あ、飲まへんけどビオワインも推しやったんちゃうかな?( ゚д゚)


というわけで

まずは瓶ビールで様子見w

多分瓶ビール大で500円ほど。

生ビールは無いねーん( ゚д゚)


造り盛り合わせは1000円ポッキリでお任せ約五種盛り!( ゚д゚)

マグロはトロにこの日は隠れてるけど金目鯛まであるのである!( ゚д゚)


となりゃ屋守w

屋守は東京の地酒なんすけどバランスがええんだわw


海老味噌バター焼き600円!( ゚д゚)

バターはそこまで効かせ過ぎず、旬の野菜と海老味噌の香りのバランスがサイコーです!!( ゚д゚)

バター焼きなんですけど


日本酒が進む!( ゚д゚)

町田酒造!( ゚д゚)

これもやや甘めのバランスすねw


海鮮焼きなめろう!( ゚д゚)

なめろうを炙っちゃうといったこの発想!!( ゚д゚)


そして!( ゚д゚)


ここ来たらこれ頼まなあかん!( ゚д゚)

ハムカツ!( ゚д゚)


トマトベースのオリジナルソースとチーズ、そして厚切りジューシーなハムのバランスがサイコー!( ゚д゚)


久々に来ましたが、

やはり


激アツでした!( ゚д゚)笑


お後がよろしいようで、、、( ゚д゚)
 

日本酒とビオワイン 立呑 奢酌楽 
070-4801-5200 
大阪府大阪市中央区南船場2-10-17 南愛ビル 1F 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27078839/