ニコニコニコニコブログ内のお店の検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)




この日はぁ!( ゚д゚)

定食堂金剛石にくそひっさびさに行きたい気持ちになり、行ったはええが大行列!( ゚д゚)



で、カレーの口になっていたので、付近で行ってないカレー屋さんのこちらへ!( ゚д゚)


アララギ!( ゚д゚)

松屋町駅そばの行きやすい立地にあるカレー屋さんなんすけど、
雰囲気は近くの空堀商店街付近のカフェ的な外観に惹かれました( ゚д゚)


カレーは基本的に日替わりなんかなぁ?( ゚д゚)

この日はこのラインナップ!


人のいない時にパシャリ。

カウンターもあり入りやすいのと、何と言っても雰囲気がよろしい!( ゚д゚)


ディナー使いとしては

カレー1種で880円、2種あいがけ1200円、、、と上がっていきますが、せっかくなのであいがけで!


どーん!( ゚д゚)

この日頼んだのはエビのトマトカレーとひよこ豆入豚肉キーマ!( ゚д゚)


エビのトマトカレーはエビがフワッと香るアジアン系のカレー。

これがまた優しめな味わいで

めちゃめちゃウマー!( ゚д゚)


ひよこ豆入豚肉キーマカレーはウェッティキーマ!

ひよこ豆の味わいにウェッティながらもスタンダードなスパイスの効いたキーマカレーがウマーでしたよん!( ゚д゚)


副菜もウマーでしたし、サラダ、副菜、ピクルス付で夜ならこの値段で妥当というか、納得のプライスだと思われ!( ゚д゚)


スタンダードなスパイスカレーにはホットチャイがウマーなんだわw


カレー頼んだら300円で頼めチャイます(おもんな



まぁ何にしろ雰囲気もカレーも味があるので、ついついゆっくり長居しちゃいますね( ゚д゚)



アララギ 
06-6764-1238 
大阪府大阪市中央区谷町6-18-28
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27053896/