ニコニコニコニコブログ内のお店の検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコですw

この日はぁ!!!


全然前記事時とは別日によしひろfromネコレクションとジンさんと飲みに行った時w


で!!!


日本酒大好きなワタシラ、よしひろfromネコレクションがここ行った事無いとのことでしたので、
ドヤ顔で連れて行ったのわ!!!


日本酒と私 天満店でーす!( ゚д゚)


はっきり言ってわかりにくいところにありますw

天満駅から北側の酒の奥田とかその辺の路地をひゅっと入ったところにありまーすw


隠れ家立ち飲みなんですけど、結構店内は広め!

しかも割と綺麗なのも個人的にはポイント高し!( ゚д゚)


アテの量も割と多く、


値段的にも概ね300円〜400円くらいでリーズナブル!!

でも!!!


日本酒が何と言っても安いんだわ!!!( ゚д゚)

枡一杯で1号ちょいくらいあるにもかかわらず、
400円〜とかなり安いのに、銘柄はええ感じのものも多いのです!( ゚д゚)


雨後の月!500円!!!( ゚д゚)


昆布〆のコハダとしらうお!( ゚д゚)

これ390円は価値ありますねん!( ゚д゚)


燻製盛り合わせ!( ゚д゚)

これも490円!!( ゚д゚)

日本酒のアテ寄りの燻製盛り合わせ!


楽器正宗!( ゚д゚)

これ初めて飲んだんすけど、純米大吟醸かよ!っていうくらいのスッキリでややフルーティー目な口当たりで

めちゃめちゃウマー!!!( ゚д゚)


生ハムポテサラ!( ゚д゚)


〆さばの炙り!!!( ゚д゚)

これもその場で炙ってくれるやーつ!


七冠馬!!!( ゚д゚)



こんだけ食って地酒1人2合ちょいくらい飲んで、結局3人で4500円!( ゚д゚)


1人

1500円!!!( ゚д゚)


安くねぇ???( ゚д゚)


これぞせんべろ!!!( ゚д゚)



日本酒と私 天満店

大阪府大阪市北区天神橋4-12-20 2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27105573/