ニコニコニコニコブログ内のお店の検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコですw


この日はブラーっと自転車で走っててめちゃめちゃ気になってたこちらのお店へ!( ゚д゚)


publicでーす!( ゚д゚)

そう、難波神社から徒歩圏内の街中なんですけど、飲食店街から少し離れたこちらのお店は


サードウェーブ、西海岸的な非常にセンスの良い


広々とした隠れ家カフェでーす!( ゚д゚)

で、何が気になってたかと言えば


◎スパイスキーマカレー750円


メニュー表もそうなんですが、可愛らしい女子向けの量なんかなと思ってましたら


結構厚みというかギッシリ盛られているので、大盛りにしなくても結構量はあると思います!( ゚д゚)


味の方もキーマは甘味は控え目で
チキンの旨味とスパイスの香りがカツーンとくる、でも辛さはそこまで辛く無いので

バランスがウマーー!!!( ゚д゚)

そんな尖っているようなカレーでは無いですが
単純に美味しいですし、750円で大盛可能は食べる価値があります!( ゚д゚)


そして、エスプレッソマシン置いてますので、せっかくなので


◎コーヒーフロート500円

カレーとセットなので100円引きですので、そのぶん贅沢にアイス乗っけちゃいましたw

このアメリカーノもウマーでした!


ちょっと中々行きにくいところにありますが、
なんせ雰囲気がめっちゃ良いですし、ガヤガヤしてない!

そして、カレーも美味しいので、
ちょっとゆっくりしたい気分の時には、足を伸ばしてでも来たい、そんなカフェです!( ゚д゚)



public

06-6251-8008

大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-1-5 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27084886/