



◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
↓
※初めにご覧いただければ幸いです




◯break free to you
Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん
--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)
カネコですw
この日はJINさんと、こちらへ!( ゚д゚)
STAND meeでーす!( ゚д゚)
今カネコは裏なんばより裏黒門がアツイのでーす!( ゚д゚)
カネコ的には
この豊富な魚介メニュー、おばんざいと
メニューには載ってないですが、ええ日本酒を取り揃えられてますので、日本酒と合わせたらサイコーにええ気分なのでーす!( ゚д゚)
というわけで天明!( ゚д゚)
スッキリやや辛めな日本酒!
だったと思うw
※何軒もハシゴしとるので、舌は基本的にバカになってますw
そして!
メニューに無いですが、適当におばんざい盛ってくれましたw
右上からポテサラ、枝豆、四川風麻婆豆腐、左上がイチジクくるみの白和えやったかな?( ゚д゚)
ポテサラはハムがゴロゴロ、麻婆豆腐は四川風な痺れはありますが、優しいおばんざいって感じ!白和えは日本酒にぴったり!!!( ゚д゚)
この昔ながらというより創作性のあるおばんざい
めちゃめちゃウマー!!!( ゚д゚)
かんぱち造り!!( ゚д゚)
いやーもーサイコー。。
明鏡止水!!( ゚д゚)
これは割としっかり目ね!
そして!
これがね、
結構こってり目に見えるかもですが、
決してチーズ!って感じの主張ではなく、
出汁っていうのかどこか優しさのあるおばんざい的なロールキャベツで
めちゃめちゃウマー!!( ゚д゚)
女性店員2人のキャラ
そして創作おばんざい
普段パンパンなのが納得の立ち飲みです!( ゚д゚)