ニコニコニコニコブログ内のお店の検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

------------------------------------------------
ちわー!( ゚д゚)

カネコですw


この日は江坂のヒロコーヒーの続きで、リハーサルを終えたカネコとよしぴfromネコレクションはとりあえずリハーサル打ち上げ(?)ということで、
やって来たのは江坂駅前のこちらのお店!( ゚д゚)


大衆魚酒場 こばやしです!( ゚д゚)

江坂駅前のビルの中でわかりにくいところにありますが、キッチンゆうや祐星等のユーフード系列というところで、
チェックしてたお店でっす!


店内はカウンターに個室風なスペースもあり、
結構収容できる広さかなと!


メニューはビール400円、チューハイ350円〜
日本酒はかなり豊富かなと!


メニューは魚、炭焼き、肉とありますが、
魚はクルキンマチやオジサン等、沖縄直送の魚が食べられるのはこちらの居酒屋ならではじゃないでしょうか?( ゚д゚)



だからと言って沖縄色が出過ぎてないのも個人的には好感持てました!


まずはビールでかむぱーい!!!( ゚д゚)

ぷはー!( ゚д゚)


リハーサルお疲れさまー!( ゚д゚)←なんじゃそら


付き出し!( ゚д゚)


そして!


造り7種盛り!( ゚д゚)

見てくださいな!( ゚д゚)この豪華さ!( ゚д゚)


金目に鰆は、ばっちり焼き霜!
沖縄のお魚は白身系が多かったのかな?( ゚д゚)


見れば見るほどウットリする盛り付けですが、

もちろん、1つ1つ鮮度の良い刺身は

めっちゃめちゃウマー!!!( ゚д゚)


と、あまりに刺身のクオリティ高かったので、
日本酒w

うまからまんさく!( ゚д゚)


ああ、、、スッキリな日本酒と魚ってなんでこんなに合うんでしょ、、、
 

鯛の塩かま焼き!( ゚д゚)

ええボリュームです!!( ゚д゚)


で、さすがにライブ本番前なのでビールにスイッチw


いやー、もっと日本酒飲みたいー( ゚д゚)


と思いつつ、ビールに合うアテで、


沖縄ベーコン炭焼き!( ゚д゚)

いわゆる厚切りベーコンですが、

これはまたええ油具合と、何というか豚の甘味と炭の燻り具合が

めちゃウマー!!( ゚д゚)


多分永遠に飲んでいられそうなのでここまでw

江坂の居酒屋ってあんまり知らないのでなかなか比較できないですが、間違いなく大阪府内でもコスパの高い居酒屋です!


さすがユーフード系列!



ほろ酔いのままバッチリライブしましたとさw


*顔赤いので、加工済
*写真は左からよしぴfromネコレクション、主催者のウエダケイタ、ワタシ


大衆魚酒場 こばやし

06-6310-6005

大阪府吹田市豊津町9-15 日本興業ビル 3F

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27066501/