ニコニコニコニコブログ内のお店の検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわー!( ゚д゚)

カネコですw

僕、日本酒酒場立ち飲み仁をはじめ、福島駅付近で飲む事が多いのですが、
つい最近まで知らなかったのを後悔するような
深夜営業で
美味しいコーヒー、スイーツを出す
オシャレな隠れ家カフェを見つけましたん!( ゚д゚)

それはこちらですん!

{880BDA82-C833-4E5E-94D5-592D71C5FB4D}

珈琲とジローです!( ゚д゚)

聖天通商店街の野田寄りのハズレにありますなかなかわかりにくいコーヒー専門店でーす!( ゚д゚)


{55E48C7E-A35A-47EF-9981-B209BF7F08FC}

店内に焙煎機もあるのと、こだわりのカップが並ぶ店内はカウンターのみのバー的なスタイルで、雰囲気も抜群にええです!

{96242A50-8E5D-4B02-8439-8975827B64CD}

ビオワインも置いているのが深夜営業的で、おつまみもあるのですが、僕は完全にコーヒーの口なので、コーヒーでw

コーヒーはハンドドリップだけでなく、ネルドリップにエアロプレスまで!( ゚д゚)

{902C6A5A-7110-40EA-A1A7-7E7C56173D43}

でも僕はせっかくなので聖天ネルドリップを!( ゚д゚)

{CF95A30A-7EA5-4F08-A4BC-1CB251EC2430}

じゃーん!( ゚д゚)

この聖天ドリップ、口当たりまろやかで、かなり一般受けするようなバランスの良さの中に
コーヒーの香りとコクがええ具合に後押しする感じが

めちゃめちゃウマー!!!( ゚д゚)

{48279C3B-3A43-4491-AA6C-9ECD2C6BD239}

〆にもぴったりな量の自家製チーズケーキはめちゃ濃厚!!!( ゚д゚)

{36B2D224-8AC8-41F2-B868-4F196684E592}

あんまり美味しかったので、聖天ブレンド買って帰りましたw

家でもめちゃめちゃ好評でしたよ!( ゚д゚)

聖天ブレンド以外も豆のこだわりから、数種類の豆が買って帰れます!


深夜営業(23時45分ラストオーダーやったかな?)でこんなに美味しいコーヒーを静かにええ雰囲気でいただけるなんて、本当にええお店だと思います!


珈琲とジロー
06-6455-6673
大阪府大阪市福島区鷺洲2-8-1 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27077322/