----【new】カネコユースケLIVE動画---------

①break free to you(バンド)

②まわる まわれ(バンド)

Vo&key:カネコユースケ
(③作詞:清水綾音)

①②
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん
per:イワシ
------------------------------------
ちわー!( ゚д゚)

カネコですw

カフェもええけどたまには老舗の純喫茶のコーヒー!( ゚д゚)

というわけでやって来たのはずっと気になってた

{04DD1E91-3680-4F87-982B-F2D02CCE6790}

伊吹珈琲へ!( ゚д゚)

{D176D541-9BE1-428C-BCC6-31085746D4CB}

メニュー見ても老舗純喫茶のラインナップ!( ゚д゚)

{AE8CD2E3-4F6C-4419-BC7C-1E422906B28D}

カフェと違うなんというかこう燻し銀といえるような雰囲気は老舗純喫茶ならでは!( ゚д゚)

で頼んだのは、

{C3722F15-83C1-4C07-A34C-E22EDC7039ED}

冷コー!( ゚д゚)

アイスコーヒー!!

老舗純喫茶のこの王道な

深煎りな旨味がウマー!( ゚д゚)

濃いんです!ええ感じで!

なんというか、チャラいカフェには無いこのコーヒーのどっしりとした旨味はやっぱり純喫茶ならでは!( ゚д゚)笑

ちなみにこちら、自家焙煎してるし、

自家焙煎だけに豆にこだわってるからこそ

{AD85FDA5-50E8-414F-A39A-84CCC315708B}

豆も量り売りしてるのです!( ゚д゚)

この日はこれから飲みに行くからこれだけですが、フード、

特に聞いてるところではモーニングも純喫茶ならではのラインナップみたいなので、やはり1度来てみないといけないすね!( ゚д゚)

伊吹珈琲店

06-6354-7000

大阪府大阪市北区天神橋1-20-13 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27009941/