----【new】カネコユースケLIVE動画---------

①break free to you(バンド)

②まわる まわれ(バンド)

Vo&key:カネコユースケ
(③作詞:清水綾音)

①②
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん
per:イワシ
------------------------------------
ちわー!( ゚д゚)

カネコですw

少し前の話ですが、5月にワタシhillsパン工場でバンドでライブしまして、その時にキーボード弾いてくれた紺ちゃんとこの日はランチ!( ゚д゚)

紺ちゃんが車を出してくれたので向かったのは

{5939D224-A951-4902-AC9D-BD88796EB963}

阿波座のサウススウェルカフェでーす!( ゚д゚)

カネコの昔サポートしたことのある方が働いてるこちらのお店、

以前コーヒーだけ飲みに行った事があるのですが、いやいや、ハンバーガーがめっさ美味いっていう事でこの日はランチで再訪!( ゚д゚)

{736BC8FC-46E7-4184-9AFF-563D6427AFAF}

阿波座のど真ん中でこの広さとこの雰囲気は反則ですなー。

というわけで、こちらハンバーガーが数種類あったと思いますが、サウススウェルバーガー800円にドリンクサラダのセット200円ください!( ゚д゚)←メニュー撮り忘れ

{ABBB7321-2F4E-4C6C-B41D-CB579FEBCCD3}

ハンバーガーできるまで、コーヒーは外のベンチで!( ゚д゚)

こちらのコーヒー、大阪サードウェーブコーヒーのハシリ、Brooklyn Roasting Company の豆を使ってるということで

割とフルーティーな飲み口のアイスコーヒーが

めちゃウマー!( ゚д゚)

{2BD4ECD9-1A72-4170-96DD-14479B93E592}

というわけで、これがハンバーガー!( ゚д゚)

まず言わせてもらうと

このセットのサラダ

めちゃウマー!( ゚д゚)

ドレッシングが自家製なんかな?独特の感じやったんすけど、それがうまかた!( ゚д゚)
こういうサイドメニューをちゃんと作ってくれてるというのは高評価!!!( ゚д゚)


そして、本ちゃんのハンバーガー、

やや甘味のあるしっかりとした味のフワフワバンズ
おそらく牛肉のかなり肉肉しいハンバーグ
そして、ベーコン、チーズ等の王道なトッピングのバランスが

言うまでもなくめちゃウマー!( ゚д゚)

特に肉肉しいハンバーグとバンズのバランスが抜群!!( ゚д゚)


ボリュームも割とありますし、サイドメニュー、コーヒーなど抜かりなく、これで千円ポッキリというのはかなり納得プライス!( ゚д゚)




あーあかん、書いてて食いたくなってきた、、、



サウス・スウェル

06-6535-8852

大阪府大阪市西区西本町2-1-1 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27004159/