----カネコユースケLIVE動画---------

①break free to you

②blue

ピアノ、歌:カネコユースケ
パーカッション:①②よしひろ(from ネコレクション)③④イワシ
------------------------------------
梅田近辺てあんだけお店あるにもかかわらず、
意外にカレー屋さんって少ないのね。

というわけで、やってきたのはこちら!( ゚д゚)

{97622AD9-9E4C-4995-9CAF-0A6100A62DF8}

ピッコロカレーへ!( ゚д゚)

同じ老舗のインデアンカレーとどっちしようか迷ったけど、この日はマイルドな気分やったからこちらへ!( ゚д゚)

{41627F21-084C-47F3-A8E6-357612B2BCF1}

実はハヤシライスもめちゃめちゃ気になってますが、カレーな気分だったので、、、
ビーフカレーのピッコロセットください!( ゚д゚)

{BBA596A9-FF58-49B7-B960-C1062D62FA6D}

どわーん!!( ゚д゚)

これぞ正統派なカレーのセット!( ゚д゚)

{F4540EF1-04AC-49C5-92D3-79725B08696C}

らっきょだけでなくピクルスってところが老舗っぽい!( ゚д゚)

そして、ベーコンカリカリのサラダもカレーを引き立てるための脇役。

ただ、このピクルスがなかなか

名脇役!( ゚д゚)

うめーな!( ゚д゚)

{7E9A7856-B784-4BBF-B8F6-E08A4E33F736}

そしてメインのカレーは

マイルドウマー!( ゚д゚)

これ!これですよ!!( ゚д゚)

隠し味の生クリーム?か知らんけど、粘度の非常に高いカレールーにゴロゴロとした肉の甘味がたまんねー!!!( ゚д゚)

でもスパイス感、辛味というよりは香りがあるのがええわな。

これこれ!これですよ!

となるご馳走カレーはやっぱ老舗のピッコロカレーかインデアンカレー!( ゚д゚)

次はハヤシライス食う!


ピッコロ ホワイティ梅田店06-6313-2208大阪府大阪市北区角田町 梅田地下街5-1https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001944/