記事はこの下です!こちらもついでにクリックしてください!( ゚д゚)

----カネコユースケLIVE動画---------

カホンとピアノの極ウマ動画です!

「マーメイド(グランドピアノver)」

「まわる まわれ。(グランドピアノver)」

「blue」


ピアノ、歌:カネコユースケ
パーカッション:イワシ(サポート)
------------------------------------
この日は珍しく堺にて、

晩飯を食わずに22時( ゚д゚)笑

1人だったので飲むつもりはあまり無かったのですが、

数年前来てあまりにも満足度が高かったのを覚えてたので再訪です!( ゚д゚)

{75CA5558-21F0-4B47-8510-7A744D2EAE7E}

焼鳥バコンです!

南海電鉄堺駅から徒歩5分くらいの焼き鳥屋です!( ゚д゚)

{289ABFAA-264A-45F7-88D7-559B46CBB98C}

ほんま飲み足らない終電待ちの時以外に1人で飲むことって滅多に無いんすけど、

カウンターがメインやし、なんせ1人でも全然入りやすいんです!

{24FF8604-B8F2-4EA8-9C35-DB98B0A8C6AC}

参考までに

{179813F6-A138-4810-BA8C-8A400CC10886}

メニューはこんな感じ( ゚д゚)

なんせ地鶏の創作料理で何ともツボを突いたメニューが多い中

{04444CB0-A8F9-431C-80B6-D6A300404B93}

まずはビールくださーい!( ゚д゚)

ぷはー!( ゚д゚)

グラス大き目なんが嬉しい!!

{57391376-A007-4643-BDE7-DEB1F4CDDCCD}

ちなみにこちら突き出し!

キャベツですが、

味噌が

めっちゃウマー!( ゚д゚)

これだけでチビチビいけますが、

このお店ではそれはもったい無いw

{9555EE39-B008-400E-8D6C-956AF11F3E0D}

このお店では、


ソリレス炙り

もしくは、もも鉄板焼き小が無料になるんです!( ゚д゚)

ほんで、やっぱ滅多に食べれない

{C0005EC4-4087-40DA-835B-D0B56D73E083}

ソリレス炙り!!!( ゚д゚)

これ、無料って言ってもお店の看板メニューで

めさうま!( ゚д゚)

これは美味すぎる!!!!( ゚д゚)

適度に炙った柔らかいソリレスの食感と、炭火焼きたての香ばしい香りと旨味に、九州のたまり醤油が相まって、ビールが止まりません( ゚д゚)!

今思えばもしかして隠し味に柚子胡椒が入ってるかも?( ゚д゚)
 

なんしか、これが無料っつーのは、本当に反則ww

{315EF55A-463E-4FB7-83E5-E3C489DCA564}

ほんで、腹減ってるのと1人だったので

親子丼約600円くださーい!


かなり美しい景色ですが、味も


ビックリウマー!( ゚д゚)

これほんまあかんやつやわー

ふわふわの卵と甘味のある和出汁がつゆだくで、鳥がいかんせん濃厚な味わいで美味しいもんだから、これはホント反則!


600円でこのクオリティーの親子丼は無いといってもおかしく無いです!


とまぁ1人で深夜にサク飲みなので、飯メインな感じになりましたが、これで

1320円!!( ゚д゚)

なんせ安い!!!


いやもうマジであんまり堺来る事最近ないすけど、これはほんまええお店!!!( ゚д゚)


もちろんそれなりの人数で色んなもん頼みながら食べるもよし、1人でサク飲みもよし!

本当にええお店です!

食べログの点数に騙されてはいけません!

コスパの高さについては、自信持っていえます!
 
焼鳥バコン
072-229-2929
大阪府堺市堺区甲斐町西2-2-19 山本商店ビル 1F