記事はこの下です!こちらもついでにクリックしてください!( ゚д゚)
----カネコユースケLIVE動画---------
カホンとピアノの極ウマ動画です!
「マーメイド(グランドピアノver)」
「まわる まわれ。(グランドピアノver)」
「blue」
ピアノ、歌:カネコユースケ
パーカッション:イワシ(サポート)
------------------------------------
カネコ、カレーを食べに行くのは大抵ミナミエリアで、だいたいは酒の〆の時が多いですが、
この日はMのランチを見てずぅっと気になってた中崎町の
コバチカレーへ初来訪!( ゚д゚)
中崎町のカフェ街から少し離れてますが、ガラス張りの外観はめちゃめちゃオシャレ!

店内もカウンターだけですが、どこぞのバーみたいな雰囲気です!( ゚д゚)
※店内は1時過ぎてるにも関わらず、満席のためこの写メでなんとなく感じ取って下さいw
さて、カレーは3種類+月替わりカレー。
コーヒーもカレー屋にも関わらず、豆はスペシャリティコーヒーなうえ、デザートにもバニラアイス日本酒がけという何とも悩ましいメニューが。。
ま、絶対美味いやんと思いつつ、今日はとりあえず様子見で、カレーのみ!(金欠)
ピクルスでーす!( ゚д゚)
食べやすい感じですが、カレーまで置いときましょ( ゚д゚)笑
こちらのカレー屋さんは、オニオンスープが付いてきます。
このオニオンスープ、ちょっと辛めというか濃厚でウマーーー!!!( ゚д゚)
ビーフ&ポークで、オニオン追っかけをオーダー!( ゚д゚)
これがまた
めちゃウマーーー!!!( ゚д゚)
ええ意味で裏切られた言うか新しい!!( ゚д゚)
まずこちらのキーマですが、
キーマなのにスパイスの薬味が効いた本格的なものではなく、
いたって食べやすい!!!( ゚д゚)
もちろんスパイスはそれなりに効いているのですが、肉肉しいキーマの甘味というか、旨味がご飯との相性バッチリなので、色んな世代に受け入れられると思いますー( ゚д゚)
そしてこのオニオン追っかけ
ウマーーー!!!( ゚д゚)
これは個人的にかなりアリなトッピング!!!
アメ色になるまでバターでしっとり炒められたバターがこの肉肉しいキーマに合わんはずがないっつー話ですわ( ゚д゚)笑
キーマカレーの入門には持ってこいちゃいますかねー?( ゚д゚)
ランチもかなり遅くまでやってるので、駅からは少し離れたところにありますが、行く価値はアリアリだと思いまーす!
次はスペシャリティコーヒーとアイス日本酒掛け頼まななー( ゚д゚)