記事はこの下です!こちらもついでにクリックしてください!( ゚д゚)
----カネコユースケLIVE動画---------
カホンとピアノの極ウマ動画です!
「マーメイド(グランドピアノver)」
「まわる まわれ。(グランドピアノver)」
「blue」
ピアノ、歌:カネコユースケ
パーカッション:イワシ(サポート)
------------------------------------
この日は親しくさせてもうてるネコレクションのドラマーよしぴー(通称:さわやかサワデー)と飲む約束の前に多少時間があったので、普段行きたくても行けない
肥後橋駅そばの忘れな草へ!
ここは大阪立ち飲み居酒屋のもはや代表格!
連日大賑わいのため、普段はなかなか入れないですが、
ラッキーなことにこの日は入れたのです!( ゚д゚)
まずはビールでかむぱーい!( ゚д゚)
こちらはアサヒスーパードライで380円!( ゚д゚)
見てもうたらわかるとおもいますが、
このメニューとこの黒板の雰囲気!
当たりのお店の匂いがプンプンしますよね!( ゚д゚)
とゆーわけでマスターお勧めください!
ホルモン煮込み480円!
一見関東風のアッサリなホルモン煮込みかと思うかもですが、
ウマー!!( ゚д゚)
これこそ一言で言えば、ホルモンの旨味が凝縮されてる煮込みの旨味がたまらんす!( ゚д゚)
かなり旨味が濃厚!( ゚д゚)
そしてここ来たらこれ!( ゚д゚)
わかりにくいかもですが、車海老のおどり食い180円!!( ゚д゚)
皮剥くときにエビがピチピチ動くのが、ザおどり食い!( ゚д゚)笑
人によってはダメでしょうけど、
プリプリした引き締まった身は
ホンマウマー!!( ゚д゚)
ちなみに頭は塩焼きにしてくれます!( ゚д゚)
これもめちゃウマー!!!( ゚д゚)
ちなみに隣の常連さんが教えて下さったオススメメニューは
出し巻き卵280円!
ちなみにどう見てもオムレツですよね?( ゚д゚)
ところがどっこい!
この出し巻き、箸を入れたらかなりドロドロの見事な半熟で
出汁がたまらんうまいので、
めちゃめちゃウマー!( ゚д゚)
これぞここだけでしか食べられない芸術作品!( ゚д゚)
と、この日はここまでですが、
鴨グリルをはじめ、人気店ならではの気になるメニューが他にもたくさん!( ゚д゚)
このコスパの高い手料理と、人気店の雰囲気は是非味わってみる価値はありありです!( ゚д゚)
次は間違いなく名物のカレーも食べる!
わすれな草
06-6445-7557
大阪府大阪市西区江戸堀1-14-1 平和相互肥後橋ビル 1F