記事はこの下です!こちらもついでにクリックしてください!( ゚д゚)

----カネコユースケLIVE動画---------

カホンとピアノの極ウマ動画です!

「マーメイド(グランドピアノver)」

「まわる まわれ。(グランドピアノver)」

「blue」


ピアノ、歌:カネコユースケ
パーカッション:イワシ(サポート)
------------------------------------
この日は前にサポートさせてもらいました
my-butterflyの解散ライブを見に行ってきました。

皆さんお疲れ様でした!

ほんで現地で待ち合わせしてたんですが、

少しお酒を入れていきたいなっちゅーことで

{5496ED80-24CE-49AE-9FBA-C1620A5DC185:01}

梅田駅ビルの立飲み居酒屋楠木フサヱはなれへ!( ゚д゚)

ほんまはたよしに行きたいなと思ってたのですが、行列が出来ていたので、撃沈( ゚д゚)笑

{C6B65309-C916-4E8E-82D6-B8309A2A9481:01}

ちなみに初来店ですが、こちらの売りは

間違いなくワンコインセット!( ゚д゚)

前菜盛り合わせとドリンクで500円!

{0150F5A4-9BEB-4C6F-A710-E76C9076D71D:01}

まずはプレモルでかんぱーい!( ゚д゚)

ほんで、残念すぎることに
肝心の前菜盛りの写真がなぜか撮れていなかったので、食べログのこの日の前菜盛りに似たメニューの写真を!( ゚д゚)笑

{5D9D6E7E-B9EA-4E52-A33B-476ABBEF0573:01}

見てこれ!

こんな感じのボリューミーな前菜ついて500円!!( ゚д゚)


すぐに出てくる冷たいもの中心ですが、
割と手作りな感じでウマー!( ゚д゚)


もちろん日替わりやと思いますが、この日も枝豆、豆腐からサラダにキッシュまでついていて、これはすごいコスパ!



これだけでビール空けてまえる!( ゚д゚)笑

{0DEAE34F-D5ED-4A18-8E23-5C244DC2B515:01}

というわけでほんまにビール空けたので

プレモルお代わりでーす!( ゚д゚)

ちなみにプレモルは340円!

{E7AC2D93-36AB-42D9-A193-84A0412BB2F1:01}

安いー!!!( ゚д゚)
うまー!

{4CB9BC52-9F6A-4431-9E13-97E52C170702:01}

せっかくビール頼んだので追加注文をば!( ゚д゚)笑

とりあえずサクッとでええわと思ってたので、

{F21B5863-EAF4-4446-B655-7739E813972C:01}

アジフライ150えーん!( ゚д゚)


150円で2匹もついてる!!( ゚д゚)


もちろん揚げたてのアジフライなので、アツアツウマー!( ゚д゚)


とまぁ、この日はこんだけですが、

プレモル2杯飲んで、こんだけ食って1000円!!( ゚д゚)


間違いなく駅ビルでも抑えて間違いないせんべろスポットです!!( ゚д゚)


楠木フサヱ はなれ
06-6342-8158
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F