記事は下にあります!でも読み飛ばさないでね!( ゚д゚)
----カネコユースケLIVE動画---------
カホンとピアノ(グルメブロガー)の極ウマ動画です!
メジャー(ブロガー)デビューしてもっと美味しいもん食べたいのでクリック、イイネをお願いします!
「【new】ラストダンス(short ver)」
「まわる まわれ。」
ピアノ、歌:カネコユースケ
パーカッション:イワシ(サポート)
------------------------------------
この日はかの有名な西成区の三角公園(肉体労働者が多い)のそばにある
なべやに行って参りました!
こちらのお店は世にも珍しい一人鍋専門店。
だからといって、カウンターだけでなくテーブルもあるいわゆる大衆居酒屋な雰囲気のお店。
Mのランチで取り上げられたのと、職場の方が絶賛されてたので、行ってみましたw
ドリンクの値段帯は土地柄にしては少し高めかも。でもチューハイはそれなりに安いすね!
この日は名物まぐろのすき身(280円)が売り切れだったので、冷や奴200円と生ビールでカムパーイ!( ゚д゚)!
僕実はこれまた世にも珍しいすき焼きが苦手な人なのですが、鳥の鍋が美味いとの食べログの情報から、
鳥のすき焼き630円を注文!
安すぎやろーと思いつつ来たのが
デカ!( ゚д゚)笑
ビールと並べてみましたw
ゆうに2人分はありまっせ!!!( ゚д゚)
正直単に量多いだけで味がイケてなかったら
イヤやなぁと思いつつ煮込むこと数十分w
思ったよりええ感じで出来上がりましたw
僕、繰り返し言いますが、すき焼きそんな好きってわけじゃないのですが、、、
ウマ!( ゚д゚)
こりゃたまげた!!!( ゚д゚)
甘いというより濃い目の割り下に、野菜の水気、また、せせりの旨味が凝縮してメチャうまい!!!( ゚д゚)
すき焼きがあんまりな僕でもメチャうまいと思うくらいなので、かなり美味い方かと思います( ゚д゚)
みるみるうちに野菜と鳥が無くなって、これだけでも腹一杯だったのですが、食べログの情報から、〆のうどんがとんでもなく美味しいと書いてあったので
1玉注文!( ゚д゚)
ちなみにノーマルだと2玉200円ですw
てゆーかこれ
メチャうま!
これ確かに麺が止まらんパターンや!
煮詰まってさらに濃くなった割り下にさわやかなうどんが絡んで、そこらへんのラーメン、うどんよりよっぽどうま!( ゚д゚)
これは確かに頼むべき!
このお店、絶対〆に来たいと思うのですが、21時で閉店なのと、閉店前だと売り切れで食べたい鍋が食べられない可能性があるので、
早めに来られる事をオススメします( ゚д゚)