記事は下にあります!でも読み飛ばさないでね!( ゚д゚)
----カネコユースケLIVE動画---------
カホンとピアノ(グルメブロガー)の極ウマ動画です!
メジャーデビューしてもっと美味しいもん食べたいのでクリック、イイネをお願いします!
「まわる まわれ。」
ピアノ、歌:カネコユースケ
パーカッション:イワシ(サポート)
--------------------------------------
カネコ、この週末に職場の有志で旅行に行ってまいりました!
九州を熟知している方と行ってきましたので、たらふく美味いもん食って豪遊してきましたが、あまりにも満足度が高かったお店を紹介します!( ゚д゚)笑
1軒目は
南阿蘇の工場直営のレストラン、バイエルンです!
こちら阿蘇ファームランドのそばで車でしか行けないような山の中にありますが、運転してくださる方がいらっしゃったので、
ビールでカンパーイ!( ゚д゚)笑
自然に囲まれた素晴らしいロケーションで飲むビールは格別です!!!
そしてまずは
ジャーマンポテトの盛り!
これ美味かった!
カリカリに焼いた工場で作りたてのベーコンとポテト、生ビールのハーモニーです!!!!!!!!!( ゚д゚)笑
そしてメインは
スライスハムとソーセージの盛り合わせ!
国際的な賞を獲得しているらしいこちらの上質なソーセージ、ハムは一言でいえば
めちゃウマー!!!!( ゚д゚)
スモークされたソーセージ、また塩加減が絶妙な手製のハムといい、肉肉しい料理にビールが進んで仕方ないです!
これはホント最高でした!
こちらスープにパンも着くのですが、
パンうまっ!( ゚д゚)
簡単にいえば、ちゃんと手の込んだひとランク上のパンでした。
値段帯は少し高めでしたが、
わりとたらふく食べられる量に、工場直営の確かなクオリティ、
豊かな自然に囲まれたロケーション、
割と何を取っても最高でしたw
お持ち帰りもできますので、熊本お土産にぴったりっすよ!( ゚д゚)