こちらのブログは、カネコユースケが食べ歩いた店のうち、コストパフォーマンスの高いと感じたお店について、あくまで行った当時の価格や味を、勝手にレビューしているブログです。( ゚д゚)



関西、特に大阪市内が中心ですが、東京、名古屋等の情報も載せております。



また、本ブログは、各地域や食べ物のジャンルごとで検索しやすいように、カテゴリーを分けていますので、下記のとおり検索していただき、ご活用いただければと思います( ̄▽ ̄)





例)大阪の難波駅周辺でサクッと飲めるお店を探している時


1.まず、ブログのトップページにジャンプする。






2.下に画面をスクロールし、「テーマ別」をクリックしする。


{42A76742-61C9-408F-9B66-CD594257DA61:01}



3.テーマ別をクリックすると次のように地域別でジャンルごとにお店を仕分けしているので、探したい地域、カテゴリーのお店をクリックする。


{B34120A5-4068-46DA-A467-0C22A74041C8:01}



4.良いなと思ったお店をクリックする。



{33A7560E-F277-4F9A-BB34-5FE5AF6BF392:01}


※ランチの記事については、定食カテゴリーだけでなく、居酒屋・バルカテゴリーにもたくさん掲載していますので、
お酒を飲まれない方も是非ご一読ください!


以上、こちらのブログの利用の仕方でした!!




あ、よければ、


カネコのライブ動画や、ライブ情報も


是非ついでにクリックしてよければライブを観に来てください( ゚д゚)笑