記事は下にあります!
----カネコユースケLIVE動画---------
ピアノ弾き語りなのにグルービィーな弾き語り動画です!( ゚д゚)笑
「まわる まわれ。」
サポートパーカッション:イワシ
-----------------------------------------
この日は某プロデューサーに福島の行きつけのお店に連れてってもらえることに( ゚д゚)
って、ここだいぶ昔JINさんに連れて来ていただいた事あったので、個人的には数年ぶりの来店です!( ゚д゚)笑
場所はラーメンJETの裏ね!
まずはビールでかんぷぁい!!
グラスは小さめです。
美味しかった付き出しは見た目もすごい上品。
さて某プロデューサーがガンガンオススメメニューを頼んでくれたのですが、やはりここ来たらこれ!
臭みの無い肝から始まって、ササミにズリ等は特製のたまり醤油でいただきます( ゚д゚)
すぐにビールは無くなりました。
オカワリー
なんにこれうま
甘みのある肉とたまり醤油がたまらんぬ!!
プロデューサーは、グルメなので色々店知ってはるみたいですが、近くのけとばしやチャンピオンよりも生馬肉はこちらの方が美味いとのこと!
すぐにビールは無くなりました
オカワリー
独特の風味なので、ダメな人はダメでしょうけど僕は好き!
すぐにビールは無くなりました
オカワリー
これ定番やけど、美味いんだわ!!!
鶏のジューシーな旨味と、玉ねぎと柚子胡椒がアクセントになって
すぐにビールは無くなりました
オカワリー
とまぁ充実した飲みでした( ゚д゚)
まー総評としては、かなりレベルの高い居酒屋で、雰囲気も隠れ家っぽい雰囲気が心地よいし、料理もそこまで高くは無い。
これでビールのグラスがもうちょい大きかったらサイコー!!( ゚д゚)笑