先日植田真梨恵さんホストの飛び入りライブの日が最終日ということで行ってきたんですが、
腹ごしらえに入ったのが、会場hillsパン工場から徒歩1分の角ん家( ゚д゚)

ここは1人、カウンター限定で1500円で夜定食をやってるんで、それをオーダー。

まずは旬の野菜を使った前菜盛り合わせ!

{EF1209DA-50F1-45A5-A318-8AAFB96F4F03:01}

ヤバくね??( ゚д゚)

これ一人占めです((((;゚Д゚)))))))あわわわ

{08B879A8-C007-4F13-97D6-6B9BB163852D:01}

まずはビールでかんぱーい( ゚д゚)

ぷはー( ゚д゚)



あ、ビールはセットの1500円の中に入ってます( ゚д゚)

今日のメインは店長おまかせにしたら

なんとなんと

{4000A645-D4CF-4DEB-9507-A87F2FEAB33B:01}

ぶりと大根の味噌煮込みと鰻巻き!!!

{90C077CA-D8F4-4F1D-848E-74FC6D9B9C84:01}

鰻巻きウマー( ゚д゚)ウマー( ゚д゚)ウマー!!!!

ぶりもぷりっぷりで美味い!!!!( ゚д゚)

そして美味しいご飯と味噌汁付き。

これで1500円ですよ!?

ヤバくね???( ゚д゚)

リピートかくてい!!!!


ちなみに飛び入りライブでは即興で植田さんと大好きな川村結花のhometownをやりましたが、いかがでしたでしょうか?

本当に打ち合わせ無しの即興なんで、僕若干ぐだってたかと思いますが、それでもこう本当に大好きな曲をこういう機会でできるってのは幸せなことですよ!!

ただ頭使い過ぎて酔いが覚めたんで、飲み直して最終的にベロベロなったのはここだけの話ね( ゚д゚)笑


角ん家 
06-6535-7922 
大阪府大阪市西区北堀江1-14-24 B1F 
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27054049/