ずっと行きたい行きたいと思ってて行けてなかったアメリカ村、びっくりドンキーから数件隣のGangalee Coffeeに行ってきました。

スタジオ後に小腹が空いたので、どこかええ感じのパン系のフードが置いてる店無いかなと思ってブラブラしてたら、
たまたまこの店通りかかった時に
『ジャークチキンサンド』と書かれた黒板を見て一瞬で心を奪われ、1人で潜入。


photo:01


photo:02




体調悪かったから、珈琲は遠慮して珍しくメイプルラテを頼みました。

まず、ジャークチキンですが、ジューシーな鶏肉にたっぷりの香辛料とケチャップがかけられたいわゆる一般的なものですが、ちょっと甘めなパンとの相性がぴったり!
そしてジューシーな鶏肉がなんとまぁ美味いこと!!
ハンバーガーな気分じゃない時はこれちゃいます?

そしてメイプルラテですが、ものすごい飲みやすく甘過ぎず丁度良い感じ。
普段味付き珈琲を飲むことがないんで、他店との比較は出来ないですが、単純に飲んで美味しいと思えました。

でもこのお店の売りメニューは珈琲で、情報として入ってくる分でも珈琲がやはり美味いとのことらしいので、次は体調整えて珈琲を飲みに行きたいと思います。

Gangalee Coffee
※地図は下記から
http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/6435815/detail/ums-1/