僕はぶらっと折りたたみ自転車で出歩くことがよく多く、ダイエットも兼ねて電車を使わずにどこまで行けるかってな感じで長距離を走ることも。

そんな時にふらっと立ち寄った普段行かないようなところの店が、意外に当たりだった時なんかはテンションだだ上がりになります。
(ダイエットになってないやん!って言うツッコミは無しで。)


photo:01


photo:02



写真は津守の鶴見橋商店街の端っこにある喫茶シャトーにて、「オリジナル」セットが480円。

何がオリジナルかっていうと、たっぷりのチーズを載せた厚切りトーストに、二種類のジャムが乗っかってる点。
意外にこれがめっちゃ美味いの!

そして、こだわりの昔ながらのストロング珈琲も申し分無いっす。

店主のお母さんがすっごい良い人!ってか癒し系!
すごい良い気分にさせてもらいました。
朝昼しか空いてないハズですが、是非また行きたいです!!
お母さんありがとうございました!

ちなみに食べログ等でいくら探しても出てこないんで、注意して下さい。

鶴見橋商店街
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/鶴見橋商店街