大切な人に対してプレゼントをする時って本当に何を買ったら良いかわからない、なんてそんな経験ありませんか?

自分は割とテイクアウト系のグルメ情報をあまり持ち合わせてないので、
何か人にプレゼント等をする際には決まって大阪市内で勤めている女性の方に助けを請う事がしばしばです。

ですが、今回たまたまいただいたお菓子が感動するくらい美味しかったんで紹介します。

photo:01


photo:02


photo:03




の前に宣伝。よかったら遊びにいらして下さい!

2013.02.26(火)
会場:南堀江knave
[Performer] カネコユースケ/宮田ロウ/りえちょ/ユキマサ/Mercy boQue
START:18:30
TICKET:前売¥2,000/当日¥2,500(1drink別)


このお菓子はチョコレートなんですが、何てなく口に入れたところ、冗談抜きで美味しすぎて感動しちゃいました。

チョコレートの中に、白い方は柚子風味のジャム、黒い方は何と梅風味のジャムが入っているんですが、
バランスっていうか、口の中で溶けて一つになった時に、目新しい組合せのはずなのにお互いを殺さず上手くハーモニーを奏で口の中で感動を覚えます。
こんなに美味しいチョコレートそんなにないですよー。

というわけで本当にオススメ。

通販もやってるみたいですし、バレンタインデーとかホワイトデーでプレゼントするなら、本当にもってこいのお菓子だと思います。

僕はなんしか是非他のお菓子も食べてみたい。

ガトー・ド・ボワ
0742-48-4545
奈良県奈良市西大寺南町1-19-101
http://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000134/