今日のhillsパン工場のライブに見にきて下さった方、感謝です!!
久しぶりのキノコとカネコもやりましたし、自分で言うのもアレですが、弾き語りもやっとこさ聞けるもんになってきたんじゃなかろうかと。
視聴等を聴いて興味を持たれた方は是非ライブに遊びにいらして下さい(・ω・)ノ

さて、今日のランチは髪を切りにいく前に心斎橋の某ブログで有名な宮崎料理どぎゃんで、焼鳥と唐揚げのコンビ定食800円。

photo:01



特製の甘いタレに浸かったビックリするほど柔らかい鳥の身に、ご飯がワシワシ進みます!
ジューシーな唐揚げは何やろ?味噌ベースっぽいソースがアクセントになって、これもご飯が進む感じ。

あ、ご飯もそうですが、味噌汁にサラダもお代わり自由なんです!!
ハイクオリティハイコスパ。

総じて満足度の高いランチだったんじゃないかと。

創作系のメニューや、麺類も充実しているので、夜にも行ってみたいですねー。

どぎゃん
06-6241-6689
大阪府大阪市中央区博労町3-1-13 戎センタービル 2F
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27041482/