皆さん無性にラーメン食べたくなる時ってありません??
僕もたまにありますが、その時にどこに居るかって非常に重要なことだと思うのです。
難波駅の付近も美味しいラーメン屋は非常に多いですが、駅付近で限定するなら、僕はこのお店をオススメします。
ラーメン牡丹です。
photo:01


photo:02



この日食べたのはまぜそば650円とギョーザ250円。
ここのお店の特徴として飛び抜けて個性的な味ではないですが、
ラーメンもつけ麺も、そしてこのまぜそばもスタンダードな味ながらも、非常にクオリティは高いですね。

炒められている叉焼、濃厚ながらもどこか食べやすさもあるタレ、喉越しの程よく良い太麺、これぞまぜそば!って感じ?でもなぜか食べ易さと食べ応えが同居してる感じが気に入りました!!

オススメ!!

牡丹 難波店
06-6632-7776
大阪府大阪市中央区難波千日前13-5
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27004695/