いよいよ今週末!
3月6日(日)は
大洗「BeautifulLife」にて
『第3回 サン・ライス・ヨガ』
を開催します!
「BeautifulLife」のご案内はこちらから→☆
日曜の朝、ちょっとだけ早起きして充実した1日にしませんか?
大洗のヨガスタジオ「BeautifulLife」からは、海から昇る綺麗な朝日を眺めることができます。
朝日のエネルギーをめいっぱい浴びて、ゆっくりとした動きから太陽礼拝を行っていきます。
徐々に心身を目覚めさせるヨガ、ヨガ初めての方も経験者の方も大歓迎のクラスです。
そして「サン・ライス・ヨガ」って?
決して間違いではありません!
「太陽・ご飯・ヨガ」です!(笑)
朝ごはんがついてきます!!
新鮮なお米を使った、ヨガ後にピッタリの心と体が喜ぶ朝ごはん。
しかも!今回の朝ごはんは、
「選べる梅干し」付き!!
もちろん、「浅野米」のおにぎりも!
体に優しい朝ごはんを、みんなでお喋りしながら楽しく食べましょう♪
残席6名さまとなっております。
皆さまのご参加、お待ちしております(^^)
『サン・ライス・ヨガ』
【日時】
3/6(日) 7:00-9:30
※ヨガ7:00-8:30 その後朝食、自由解散になります。
お時間のある方はゆっくりお話ししましょう!
【場所】
茨城県東茨城郡大洗大貫町256‐533
【参加費】
¥2,500
※朝食込み
【定員】
※前回満席になったイベントとなっております。参加希望の方はお早めのご予約をオススメいたします。
【持ち物】
ヨガマット(無料レンタルあり)、タオル、飲み物など
【ご予約・お問合せ】
下記、『BeautifulLife』の予約フォームからお申込いただくか、お電話でのご予約をお願いいたします。
予約フォームはこちらから→☆
受付専用電話:090-2637-2751





