ども!ども!ど〜も!!


最近は


暑い!!


そろそろ灼熱の夏が近くなってきてる証拠じゃね^_^


さてさて最近の店長の情報いりますか??

いらないっすよね?

え???


コアなファンの為に報告しますね^_^











こんな感じで楽しく過ごしております^_^


さて本題にいきますか!^_^


今日は久しぶりキャスト紹介といきますか^_^


今日はメスゴリラでいきますか!ww

あ!間違えました!

そばちゃんでいきますか!!


そばちゃんも入店してから3、4カ月くらいかな?

いやもっとなるかなww

なんせ雰囲気はDコレに10年くらいいる態度のでかさなんで^_^

まだ数ヶ月ってことにびっくりを覚えていますww


そんなそばちゃんですが毎日事務所を明るくする本当にムードメーカーです^_^

気を遣えて、周りもよくみれて、そして一生懸命仕事するそばちゃんには絶対に口にはだしませんが感心してます^_^

そばちゃんはDコレの太陽みたいな感じかな!

いるだけでまわりを明るくするなくてはならない存在かな^_^

そのまんまのそばちゃんでこれからもいてくださいね!!

以上!そばちゃん紹介でした^_^


ってこれだけなら怒るから初めて褒めておきますね^_^こうみえて店長は口下手なんでww

そばちゃんを面接したのは自分でした!

面接時はすごく、大人しく、謙虚な子ってイメージでしたが日に日にそのイメージは崩れていったのを鮮明に覚えてますww

今思えばそれがそばちゃんの1番の長所なんやと思う。

なかなか人を存在だけで笑顔にできる人は少ないと思う!

誰にも簡単にできることはない最大のそばちゃんの長所かな^_^

他店には絶対にいないキャストの1人です^_^

ほかのキャストも同じです!Dコレのキャストはどこの店舗にも負けない自信しかありません!

逆に他店に言いたい!

うちのキャスト1人ずつ最強なんで!

胸を張ってオススメできるキャストばかりなんで!!

そんなこんなで話は脱線したけど…

最近のそばちゃんのTwitterや行動やラインみてたら少し心配な部分がでてきています^_^

もともとまそばちゃんみていると限界まで抱え込むタイプなんで出勤したら顔の表情やったり歩きかたやったり準備の時間やったり待機場の座る位置でその日のテンションやったりがわかるんですが最近は生理休暇やったりで出勤が減ったりで顔見れていなかったので少し心配していました!

少し疲れてしまったのかなっていう印象です!

疲れた時は休んでもいーよ^_^

無理することはないから!

この言葉は必死になにか頑張ってる人だけに言うてる言葉ですが

今のそばちゃんには

『頑張らないことを、頑張ってほしい!』

全てはわからないけど

誰にも暗い顔見せずいつも笑顔で、でも今色々なこと抱えて苦しみながらでも前に進もうとしてるそばちゃんにピッタリな言葉だと思う!

急がず焦らずそばちゃんあったペースでこれからもやっていこな!!

そばちゃんがよく『まあいっか』て言うけど

『ま』じめにならない!

『あ』りのままの自分を受け入れる

『い』きてれいればなんとかなる

『っ』みかさねてきたものだけを信じる

『か』んがえすぎない

これでいこかww


まず最初に考える!

次に信じる!

その次に夢見る!

そして最後にやりとげる!

逆境に咲く花は世界のどの花よりも貴重で美しい!その花でそばちゃんもいてな!^_^


これからもよろしくな!メスゴリラ!!