皆さん、いつもブログをお読み頂き

ありがとうございます。

 

今回もツインレイのサイレント期間を過ごす中で、感じた学びや気づきを

お話しさせて頂きます。

 

これまでを振り返ると、ツインレイの相手と出会い本当に人生が変わった

なと感じております。本当に自分がしたいこと(仕事)を探して、転職し

新たな環境に来てもう3年がすぎました。

 

サイレント期間はもう4年半程経過しています。

日々自分と向き合い、成長しながら進んできた、今の仕事。

先日、私は今の仕事の本部のある場所への移動のお話を頂き

ました。

 

そろそろ次の学びの場へ移動するのかなと思うと、ワクワクする

気持ちと、不安な気持ちが入り混じります。

 

ユーチューブの動画を見ていると、「サイレント期間が明ける前兆」とか、

「サイレント期間最後のお試し」などの内容の動画が集まってきている

感じがします。自分の中でも「あともう少し」という、なんだかそんな

感覚があります。

 

お休みの日にドライブをしていると、対向車のナンバーは「358」が通り、

それが2〜3台続いたので、これは何かのメッセージかと思い運転していると

さらに自分の前の車のナンバーが目に入りました。それも「358」なのです。

 

これはやっぱりサインだなと感じました。大きな変化を示す意味や、天から

ギフトが贈られるサインなど、調べると書いてありました。

 

自分の感覚はきっと間違えていない、きっと「あともう少し」だと。

その後は、立て続けに「222」を見ました。

 

目に見えないツインレイのこと。

自分の内側の感覚を信じながら、きっと「あともう少し」と信じて

力を入れすぎず、今のまま日々過ごしていきたいです。

 

今回も最後までお読み頂き、ありがとうございました。