病院の結果 | yusuke1981のブログ

yusuke1981のブログ

日々の作業記録です。いろいろ忘れたときようです。

今日は朝から通院。


普段より早起き。。。何でだ。。。


結果は特に問題なし。


次は4月で5月に大腸内視鏡検査。5月末にまた診察があって、そこでPETCT検査の予約。ということで結果を知るのは7月かな。何もなければそのまま。何かあったらまたあの日々。。。


話は変わって、これまでずっと担当してくれていた看護師さんが近々退職するらしい。潰瘍性大腸炎にかかってから、悪性リンパ腫が見つかりとあった期間に対応してもらっていたからお世話になったなと。今は良くなっててよかったね~というご挨拶でした。