一ヶ月の振り返り(4/29) ハタコマイベントに | yusuke1981のブログ

yusuke1981のブログ

日々の作業記録です。いろいろ忘れたときようです。

すっかりとご無沙汰。1ヶ月放置してました。

ここ1ヶ月を振り返ります。

4/29

この日はハタコマイベントとして秦瑞穂さんと小松美咲さんの合同イベントに参加しました。

ゲームありビュッフェありと様々な内容でした。









これからも楽しみなイベントです。

ちなみにゲームで優勝して2人のプリクラをもらいました。

また、目玉商品として写ルンですがありましたがこちらはじゃんけんに負けてゲットできませんでした。しかしながら最終決戦で残った相手の方のご好意で現像して写真をいただきました。お返しにプリクラを半分差し上げました。

レア度的には同じくらいのはず…。